MEMBER BLOG

SHIRAI

ナローネック

こんばんは、シライです。

急に気温が下がりましたね。
秋ってこんなに唐突に来るものでしたっけ、と思わせるほどに。
こんな感じで気付いたらいつの間にか冬が来てるんでしょうかね。

夏フェスシーズンも終盤を迎えようとしております。
先週はUKFC on the Road 2日間、山口県のWild Bunch、
長崎県のSky Jamboree と4本回ってきました。

img

UKFCでは僭越ながらPOLYSICSの
「シーラカンス イズ アンドロイド」に
ギターで参加させていただきました。
衣装もハヤシさんのをお借りして見た目は
完全にメンバーと化していました。
MCでハヤシさんも仰ってましたが見た目が
ハヤシさんとヤノさんを足して2で割ったような感じで
馴染み過ぎてると。

そのせいかこの格好で楽屋をウロウロしてても
気づかれないんですよね。ハヤシさんかヤノさんと間違われてて。
皆からは「似合ってる」という意見より
「自然」という声が多く聞かれました。

POLYSICSは[Alexandros]がデビューする前から
個人的にライブを観に行ったりしてて、
その時はまさか同じ服を来て同じステージに
立つ日が来るなんて思ってもみませんでした。

いやぁ、感無量でしたね。



本日は週末のSWEET LOVE SHOWERとRUSH BALLのリハでした。
そして本日より仲間入りしましたニューギターです。

img

ビグスビーがついてますが335です。
70年製です。
アームは滅多に使いませんが見た目がかっこいいですよね、ビグスビーって。
なんのこっちゃわからない人は今月号のギターマガジンの
335特集を読んでみてください。
そしてこのスムーズな流れに乗って宣伝へと繋げていきますが
その特集で335について語っている私白井眞輝のコメントが載っております。
1ページに渡り使い始めた理由から特徴、
お勧めポイントなどを語らせていただいておりますので
335に興味のある方は是非読んでみてください。

img

ということで明日、明後日フェスに観に来る方はお気をつけてお越しくださいませ。
ではまた。