MEMBER BLOG

SHIRAI

毎日が熱中症。

こんにちは、シライです。

毎日暑い日が続いておりますが
皆様熱中症になどなってはいませんか?

おれは毎日外出て5分くらいで頭が痛くなります。
これはおそらく熱中症だと思うのですが、
こんだけ早く太陽先輩に瞬殺されてしまいますと、
一体どうやって熱中症防いだらいいのか、日々悩んでおります。

たぶん家の中でエアコン使ってないのがいけないんでしょうね。
昔からあまり自分の部屋でエアコン使うのが好きじゃないんですよね。
なんか「負けた。」みたいなか感じがして。
そのくせ駅の待合室には直行しますけどね。
室内で既に多少熱中症気味で、そんなんで外に繰り出すもんだから
一瞬でやられてしまうんでしょうね。

ピッチャーがブルペンで肩を慣らしてから登板、みたいな感じですかね。
んーなんか違いますね。
ネガティブな表現をポジティブで例えるとちょっと意味がわからなくなりますね。


そんなこんなで今日はオフなので珍しく昼にでも更新してみようかなと思います。
とは言えそんなに記事にする事もないのですが。
最近の主食はもっぱらソーメン、冷やし中華、スイカ、抹茶フラペチーノです。
すでに熱中症の原因は食生活にも見受けられますね。

img

ソーメン。

img

冷やし中華。シマダヤが好きです。

外で蝉がミンミン鳴いてます。
気づいたらもう8月も折り返しに差し掛かろうとしています。
なんか夏っていいですよね。懐古的というか。

明日はお台場でめざましライブです。
曇りらしいですがそれなりに暑いと思うのでちゃんと熱中症対策しましょうね。
おれもですが。

フェスシーズン真っ只中、皆さんの夏の思い出を
更に素晴らしい物にできるよう全国を駆け回りますよ。