御無沙汰。

お久しぶりの更新です。白井です。
だいぶ間が空いてしまいましたね。もし待っていた方がいたのなら申し訳ない、お待たせしました。

先日の新潟の「音楽と髭達」そして山梨の「SWEET LOVE SHOWER」へご来場の皆様ありがとうございました。

音髭は初参戦で、ああいった地域に大事にされているフェスに出られた事を大変嬉しく思います。
自分には新潟の血が流れているので何か凱旋的な感じがありました。母が上越の出身なんですよね。
柿の種と笹団子が好きなのは米どころの血なんですかね。

ラブシャの山中湖は高校のテニス部の合宿で山中湖外周ランニングをした思い出があります。めっちゃきつかったです。ビリでしたし。
雨の中観てくれた皆さんありがとうございました。どうか風邪などをひかぬよう。
ほうとうめっちゃ美味しかったです。

只今我々[Alexandros]はアルバム制作期間中となっております。
夏フェスもあと2本となりそこで得た刺激や思い出などもアルバムのスパイスとして盛り込まれる事でしょう。
というかよくよくスケジュール見るとフェスが終わるとツアーまでライブが無いんですね。それまでマーシャルの爆音が聞けないと思うと気が狂いそうですが耳が休まりそうです。
ツイッターやインスタが主流の昨今ですがこうやってタラタラ長文を書けるブログはやっぱりいいですね。また気ままに書いていこうと思いますので暇な時に読んでやってください。