ツアー終盤戦。

みなさんこんばんは、シライです。

ツアーが始まりました、というブログをアップしてから早ひと月半、もう終盤をむかえようとしています。時が経つのは早い物ですね。

残すは沖縄と香港と台湾とファイナルの幕張メッセのみとなりました。
「もしかして沖縄前だからブログ書き始めたのでは?」と思った方、正解です。
何を隠そうわたくしシライは日本で、いや世界で一番沖縄という土地が好きなんです。

どういった部分が好きかと言われるといつも返答に困るのですが沖縄のどこにいても「今自分が沖縄にいる。」と思うだけで心躍ります。
そんな愛する島でライブが出来ることを毎回幸せに感じております。
今回もまた新しいそば屋さんを開拓して来ようかなーなんて思ってます。


そしてこのツアーでもう一カ所楽しみにしてるのが香港です。
言わず知れた香港映画もといジャッキー映画のメッカです。
噂によるとジャッキーチェンの事務所があるらしく、ちょっと外側だけでもいいので見て来ようかと思ってます。
あと個人的にハマっている世界のスタバを回るシリーズも敢行してこようかと思ってます。
ご当地スタバマグカップもだいぶ貯まってきました。
あればもちろん抹茶クリームフラペチーノもすすってきますよ。

こうして色々な土地でライブが出来るのも世界中で我々の事を待ってくれている皆様がいるからこそです。
まだ行けていない土地で待ってくれている人達のためにもこれからも更に精進し必ずライブをしに行きますのでその時まで待っていてください。

ここ最近のツアーの写真を載せておきます。ほぼご飯ですけど。

 

 


最後のはツアーと関係ないですけどね。
ドリフェスの時自分らの出演前に相棒の番宣が流れたのは個人的にはかなりテンションがあがりました。

という事でまたライブハウスでお会いしましょう。