ツインテネシアン。

うららかな土曜の午後のひと時、皆さんいかかがお過ごしでしょうか?シライです。

まず最初に、本日6月27日25時台にTBS系列「CDTVスペシャル」に出演します。
しかもテレビでは珍しく2曲続けて演奏しますので是非ご覧になってください。

前回の記事で書いてたGiGSのソロのお仕事についてのお話を。
本日発売のGiGSに[Alexandros]4人で「ALXD」について語ったインタビューの他にわたくし個人が浅井健一さんと対談した記事が掲載されております。

もう何度か雑誌やブログでお話ししてきた事なんですが私シライは浅井健一さんの大ファンなんですよ。
高校生の時からブランキーを聴き始めて自分がバンドを始めるきっかけでもあったり、今でもバンドマンとして一番尊敬している方でもあります。
昔何度かコピバンもやりましたね。
そんな方なのでお話を頂いた時は一瞬呼吸が止まるくらい驚きました。
もうその日から対談当日まで緊張しっぱなしでしたよ。
去年ウェルアレで浅井さんと共演させていただいた時は4対1でしたが今回は1対1ですからね。
ドキドキも4倍ですよ。

お会いした瞬間は緊張でガチガチでしたが浅井さん自身が先輩ぶって上から物を言う方ではなくむしろ対等にいちバンドマンとしてお話ししてくれる方だったので徐々に緊張がほぐれて行きました。
ていうか間近で見てもめちゃくちゃかっこいい人でした。

対談が終わって浅井さんが帰られた後、「高校生の白井少年にこの事を伝えたらどう思うだろうか?人生色々な事があるもんだなー。」なんて物思いに更けてしまいました。
こんな素敵な場を設けてくださったGiGS編集部の皆さんありがとうございました。

この写真、うちのマネージャー伊藤が撮った物でギターが同じテネシアンなのですが浅井さんが持ってるのが自分ので自分が持ってるのが浅井さんの物なんですよ。
「いい音がするね」と言ってもらえました。

そんなGiGS8月号、是非書店でお買い求めください。

ということで今晩25時台にお茶の間でお会いしましょう。