ドーシャーダーゲー。

みなさんこんばんは、シライです。

我々は只今レコーディング中でございまして
この記事を書いてる今まさにボーカル録りをしているところでございます。

3月もあまり日記の更新を出来ませんでしたが色々な事がありました。

21日は我らがドラマー庄村聡泰氏の誕生日でした。
今年1年も彼にとって良い年でありますように、
そして一緒に楽しい年にしていきましょう。

 


誕生日おめでとうございます。


先週は「メガポートフェス2015」に出演すべく台湾は高雄の地に初上陸してきました。
いつもは台北に行ってたのですがやはり地域によって違いがあるものですね。
高雄はあまり高い建物がなくどことなく新潟あたりに似た様な街並みでした。
台湾フェス初出場にも関わらず多くの方が観に集まってくれました。
次回は台北だけではなく高雄もツアーで回れたらいいですね。
あと個人的には台南と台中にも行ってみたいです。

 


牛肉麺美味しかったです。


日本は今桜のシーズンですね。
既にちょっと散っては来てますが最近は外を歩くのが楽しいです。
近所にも結構桜咲いてるんですよね。

 


花見がしたい。

 

そして今週末はついにインドネシアはジャカルタに行ってきます。
現地の方には申し訳ないのですがほとんどインドネシアの知識がなく、
前回行ったTOTALFATのマネージャーから聞いた「食べ物が全部辛い」
ということしか今の所情報がありません。
このまま無知のまま突っ込むか多少勉強してから行こうか、少し悩んでます。

台湾もジャカルタもそうなんですがやっぱり海外って面白いですね。
日本の常識とは違ったり似たとこがあったり、日本では出会わない味があったり景色があったり。
もっともっと色々な国に行ってみたいです。

最後に、ついに我々の1stアルバム「Where's My Potato?」のスコアが発売されました。
いやぁ懐かしいですね、もう5年前ですよ。
スコアに上げるにあたり全曲演奏撮影したのですが、
改めて音源通りに弾くと当時ポテトを作ってた自分に会った様な感覚になるんですよね。
「このフレーズ、当時のおれが弾きそうだなー。」みたいな。

是非バンドをやってる方、個人でギターを弾いてる方はお買い求め頂きコピーしてみてください。

 

 

ということで次回はジャカルタの写真でもあげられたらなと思います。