お問い合わせ

下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせくださいませ。

チケットぴあ・イープラス・ローソンチケット等の各種プレイガイドでチケット申込受付および販売を行っている場合のプレイガイド側のログイン・当落メール未着・操作方法等のお問い合わせにつきましては
直接プレイガイドまでお問い合わせください。当サイトではご回答いたしかねます。
また、当落についてのご意見・ご感想・お問い合わせにつきましては一切回答ができかねますため予めご了承くださいませ。

当カスタマーサポート休業中につきましては、各公演・イベントのスケジュールページにございます主催者様へご連絡をいただきますようお願いいたします。
チケット販売終了期間が当カスタマーサポートの休業期間中と重なった場合でも回答は休業明けとなりますことをご了承くださいませ。
※お問合わせが休業期間中や受付終了ギリギリにならないようお客様ご自身でお気をつけください。

また「support@contact.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。


チケット先行・販売について

 
(例)ファンクラブ一次先行、一般発売等
(例)2018/7/23 名古屋公演