お問い合わせ

下記入力欄の必須項目をご記入いただき、お問い合わせくださいませ。

また、お問合わせをいただく前に下記をご一読いただきますようお願いいたします。


・MY PAGEに登録のメールアドレスに間違いがない
・メルマガ受信設定が「受信する」になっている
・ドメイン指定などの受信設定が正しくされている

上記が確認できてなおメールが未着となる場合は、下記をご一読の上ご検討を頂けますと幸いです。

===============
携帯電話会社のメールアドレス(icloud.comも含む)や特定のインターネットプロバイダのメールアドレスにつきましては、原因不明のメール不達現象が発生しやすくなっております。
迷惑メールの設定やドメイン指定受信の設定に問題がなくても届かないことが多々あり、また、原因や対応方法につきましても携帯電話会社やプロバイダ側からは一切情報が開示されない等の理由により具体的な解決方法のご案内ができかねます。
可能でございましたらGmailやYahoo!メールなどの無料ですぐにご準備が可能なメールアドレスを当サイト用に作成いただき、登録メールアドレスを変更されることを推奨いたします。

<Gmail> 
https://accounts.google.com/SignUp

<Yahoo!メール> 
http://promo.mail.yahoo.co.jp/

 

その他の理由でメールが届かない場合には下記よりお問い合わせくださいませ。
(チケットぴあ・イープラス・ローソンチケット等のプレイガイドでチケット先行を行っている場合の当落メール未着のお問い合わせにつきましては
直接プレイガイドにお問い合わせください。当サイトからは配信しておりませんのでご回答いたしかねます。)

また「support@contact.agent-sk.com」からのメールを受信できるように、事前のご設定をお願いいたします。


各種メールについて

 
(例)メールマガジン、パスワード再設定メール、登録確認メール等