NEWS

2021年冬グッズ販売、#room665グッズ受注生産販売、
2022クリアランスセール実施
UKFC ONLINE SHOPにて受付決定 

1/20(木)21:00よりUKFC ONLINE SHOPにて、2021年冬グッズ販売、#room665グッズ受注生産販売、2022クリアランスセール実施の受付が決定しました。

1/20(木)21:00より以下の受付を開始します。
◉2021年冬グッズ販売
◉#room665グッズ受注生産販売
◉2022クリアランスセール実施

→1/20(木)12:00よりセール商品ページをUKFC ONLINE SHOPに表示予定です。

●発送時期は購入商品によって異なります。
※複数のアイテムを同時購入の場合、一番遅い商品に合わせた出荷となります。
※ライブ会場で完売した一部商品に関しては取り扱いがございません。あらかじめご了承ください。

【Yoohei Kawakami's #room665グッズ受注生産に関して】
●受注生産商品を含むご注文の場合、発送は3月中旬以降を予定しております。
※昨年の寺田倉庫で販売した商品と同じものとなりますが、衣類に関して一部変更点がございます。
・ネームタグ:バンドロゴver. 
・バックデザイン:プリントなし

【2022クリアランスセールに関して】
これまでに販売したグッズのクリアランスセールを実施いたします。

30%~最大40%オフとなる大変お得なセールなっています。
過去のデッドストック商品も若干数販売いたしますので、是非チェックしてみてください。

さらに、過去に販売したレアな商品も含めた小物をオリジナル巾着に入れたセット『2022 Happy Bag』も合わせて販売。
巾着袋はこのセットでしか手に入らないものとなります。

※セット内容は、オリジナル巾着と小物数点となります。
※小物の内容はランダムとなり、個数も含め、お選びいただけません。
※デッドストック商品もございますので、巾着以外の不良品の交換対応はいたしかねます。
※セットの内容、商品点数などに関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。

【注意事項】
・対象商品は、セール準備のため只今より1月20日(木)21:00の受付開始までの期間はご購入いただけませんので予めご了承ください。
・セール商品のご返品、ご交換は承りかねます。
・欠品、不良品、ご注文内容と異なる商品が到着した場合は返金対応となる場合がございます。
・セール商品の価格は予告なく変更されることがございます。
・セール商品の再入荷や、価格変動の詳細はお問い合わせいただいても返答できかねます。
・ご購入頂いた時点での価格で販売となります。日時をさかのぼってのお値引きはできません。
非表示前にご注文されている商品はご注文時の価格となります。
・住所不明、長期不在などの理由による再発送はいたしません。
・ご注文後のご注文内容の変更・同梱はお受けできません。
・キャンセルを希望される場合はご注文日翌日朝9時までにご連絡ください。
・セール開始直後は多くのご注文をいただきますため、発送の混雑が予想されます。お届けまでにはお時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。

商品ページはこちらから
https://ukfc.shop/alexandros