NEWS

LIVE-関東

「12/26直前の年末パーティー」~1部・2部制~
グッズ販売に関して(更新)

2021年12月17.18日にZepp Tokyoにて開催される「12/26直前の年末パーティー」~1部・2部制~の新作グッズが公開です。

本公演ではLINEアプリを使用した整理券の配布を行います。詳細をご確認いただきぜひご利用ください。



新商品詳細はこちら→https://alexandros.jp/a/yep​

<<「12/26直前の年末パーティー」~1部・2部制~>>
2021年12月17(金)・18日(土) Zepp Tokyo
open 17:00 / start 18:00

グッズの先行販売開始時間は、両日とも開場時間の4時間前、13:00からとさせていただきます。

・新型コロナウイルス感染拡大予防対策と致しまして、本公演ではグッズ購入における密を避けるためLINEアプリを使用した整理券を配布させていただきます。
 ご利用はリンク先より[Alexandros]物販公式』の友達追加が必要となります。 

・整理券の申込受付は各公演の「公演前日 午後6:00〜公演当日 午前11:00まで」を予定しております。

<<LINE整理番号 受付日時一覧>>
12/17(金)公演
受付開始 : 12/16(木)18:00
受付終了 : 12/17(金)11:00

■12/18(土)公演
受付開始 : 12/17(金)18:00
受付終了 : 12/18(土)11:00

・販売当日の午前11:00以降に整理番号が表示されます。
また入場可能時刻になると『[Alexandros]物販公式』LINEアカウントにお知らせのメッセージが送信され、QRコードも自動的に表示されます。
整理番号順にお呼び出しいたします。

・グッズ売場にご案内できるのは整理券1枚につきおひとり様のみとなります。
 ですが、入場チケットを一緒に購入した同行者に限り、整理券1枚で2名までご案内させていただきます。
 売場にて公演当日の入場チケットの提示が必要となります。また同行者は座席番号・整理番号が連番であることが必須となります。
 ※同じ公演の入場チケットでも座席番号が連番でない場合は同行者とは認めません

・入場チケットをお持ちでないお客様でも整理券の取得及び先行販売がご利用頂けます。

・先行販売は先に整理券をお持ちの方を番号順にご案内、番号呼び出し終了後は整理券をお持ちで無い方が購入可となります。
また番号呼び出しに遅れた場合でも整理券をお持ちであれば並ばずに売り場までご案内させていただきます。

・商品をご購入いただきました際は、商品及びお釣りをその場でご確認下さい。売り場を離れてからですと証明が困難となりますのでお気をつけ下さい。

・一部、旧商品の販売もございます。

・全ての商品は数に限りがございますのでご了承ください。

[お支払い方法]
現金の他にクレジットカード・電子マネー等でもお支払いいただけます。
  ※当日会場の電波状況などにより使用が出来ない可能性がありますので予めご了承下さい。