ALEATORIC TOMATO Tour 2021 グッズ販売に関して(更新)

 

▼ALEATORIC TOMATO Tour 2021 グッズ販売に関して▼

・新型コロナウイルス感染拡大予防対策と致しまして、本ツアーではグッズ購入における密を避けるためLINEアプリを使用した整理券を配布させていただきます。
ご利用はリンク先より[Alexandros]物販公式』の友達追加が必要となります。 

・整理券の申込受付は「公演前日18:00〜公演当日の昼12:00まで」を予定しております。

・販売当日の昼12:00以降に、整理番号とQRコードが表示されるようになります。整理番号順にお呼び出しいたします。

・グッズ売場にご案内できるのは整理券1枚につきおひとり様のみとなります。
ですが、入場チケットを一緒に購入した同行者に限り、整理券1枚で2名までご案内させていただきます。
売場にて公演当日の入場チケットの提示が必要となります。また同行者は座席番号・整理番号が連番であることが必須となります。
 ※同じ公演の入場チケットでも座席番号が連番でない場合は同行者とは認めません

先行販売開始時間を開場時間の4時間前とさせていただきます。
 ※Zepp Haneda(TOKYO)公演以降の全公演が対象となります

・チケットをお持ちでないお客様でも整理券の取得及び先行販売がご利用頂けます。

・先行販売は先に整理券をお持ちの方を番号順にご案内、番号呼び出し終了後は整理券をお持ちで無い方が購入可となります。
 また番号呼び出しに遅れた場合でも整理券をお持ちであれば並ばずに売り場までご案内させていただきます。

・終演後のグッズ販売はございません。
 ※今後の感染拡大状況に伴う開催ガイドラインの改訂によって変更となる場合もございます。

・商品をご購入いただきました際は、商品及びお釣りをその場でご確認下さい。売り場を離れてからですと証明が困難となりますのでお気をつけ下さい。

・全ての商品は数に限りがございますのでご了承ください。

[お支払い方法]
現金の他にクレジットカード・電子マネー等でもお支払いいただけます。
  ※当日会場の電波状況などにより使用が出来ない可能性がありますので予めご了承下さい。