『Where's My Tomato? Tour』大阪・東京公演チケット払戻方法について

平素より[Alexandros]を応援していただき誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い開催中止となりました、『Where's My Tomato? Tour』大阪・東京公演につきまして払い戻し詳細をご案内させていただきます。

【公演中止】
『Where's My Tomato? Tour』
08月07日(金) Zepp Osaka Bayside
08月08日(土) Zepp Osaka Bayside
08月14日(金) Zepp Haneda
08月15日(土) Zepp Haneda

【チケット払戻のご案内】
下記の通りチケットの払い戻しをさせていただきます。
払戻受付開始日時・払戻方法は、ご購入されたプレイガイドによって異なりますので、下記内容をご確認の上、お間違えのないようお願い致します。  
※払い戻し期限を過ぎますと払い戻し手続きはできなくなります。予めご了承ください。
※払い戻しは、ご購入されたご本人様に対してのみとさせていただきます。
※返金までにお時間をいただいております。予めご了承ください。


■イープラスにてご購入されたお客様
払戻期間:7月1日(水)10:00~7月12日(日)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。 
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。

<公演中止 払戻方法確認チャート> 
http://eplus.jp/refund1/
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻方法をご覧になれます。

<支払方法がクレジットカード以外の方>
『ウェルネット送金サービス』を利用して代金をご返金いたします。
手続きが可能になりましたら、イープラスよりメールでご案内しますの、今しばらくお待ちください。
なお「返金お手続き開始」のメールは準備でき次第、順次お送りさせていただきますが、新型コロナの影響により、手続きのご案内が非常に混み合っております。
【払戻開始日から2ヶ月以内】を目途にご案内メールをお送りさせていただきます。
※手続き方法はこちらで確認できます→ https://eplus.jp/sf/refund1/w-type

お問い合わせ: http://support.eplus.jp/