『Where's My Tomato? Tour』大阪・東京公演中止のお知らせ

平素より[Alexandros]を応援いただき誠にありがとうございます。

8月に開催を予定しておりました『Where's My Tomato? Tour』大阪・東京公演につきまして、政府より発表されました新型コロナウイルス対策の基本的対処方針をもとに開催の可否を再度協議させていただきました。
未だ終息の見通しが立っていない状況の中で、ご来場されるお客様とそのご家族、メンバー、そして公演に関わる全てのスタッフ等の健康と安全を最優先に考慮した結果、誠に残念ではございますが全公演とも開催を断念し、中止とさせていただくこととなりました。

【公演中止】
『Where's My Tomato? Tour』
08月07日(金) Zepp Osaka Bayside
08月08日(土) Zepp Osaka Bayside
08月14日(金) Zepp Haneda
08月15日(土) Zepp Haneda

チケットの払戻方法につきましては準備が整い次第、あらためてご案内させていただきます。いましばらくお待ちください。

メンバー・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら再開に向けた準備を進めて参りましたが、誠に残念なお知らせとなりました。
公演開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様に深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


2020年06月19日
[Alexandros]
株式会社UKPM
ライブマスターズ株式会社