NEWS

[Alexandros] 10th Anniv.
Live at Aoyama Gakuin University 〜Back In School!〜
青山学院記念館2days 開催見合わせのお知らせ

平素より[Alexandros]を応援していただき誠にありがとうございます。

03月17日(火) 青山学院記念館
03月18日(水) 青山学院記念館

にて予定されておりました「[Alexandros] 10th Anniv. Live at Aoyama Gakuin University 〜Back In School!〜」につきまして、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況、また政府から発表された自粛要請を踏まえ、誠に残念ではございますがご来場頂くお客様、ライブに関わるすべての関係者の安全を鑑み、開催を一旦見合わせとさせていただく事となりました。 

ただいま振替公演を実施するべく調整を行っておりますが、可否につきましては少々お時間をいただきますことを予めご了承下さい。内容がまとまり次第[Alexandros]オフィシャルホームページへの掲載と同時に、チケットご購入者様へは、ご購入頂いた各プレイガイドより、登録されているメールアドレスにご連絡をさせて頂きます。

本公演を楽しみに待っていて下さった来場者の皆様へこのようなご報告となってしまい誠に申し訳ございません。
皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

2020年02月29日
[Alexandros]
株式会社UKPM
ライブマスターズ株式会社

ーーーーーーーーーー

皆さんへ

今回、母校である青山学院にてライブを開催する予定でしたが、「見合わせ」という決断をさせていただくことになりました。
楽しみにしてくれていた皆さん大変申し訳ありません。

我々だけではなく、最後まで開催に向けてご尽力頂いた青山学院のスタッフの皆様にも本当に感謝です。OBとして誇りに思います。

近いうちに、必ずこの凱旋ライブの"再"開催発表ができるように動きます。それまでしばしお待ちください。

最後に。
皆さんの健康を祈っております。
偉そうにいうつもりはなく、僕自身、落ち着きのない人間であります。
色々なことに惑わされそうになりますが、お互い冷静に行動できればと思います。

とりあえず家で猫と遊ぼうかと思います。
では。

川上洋平