NEWS

さいたまスーパーアリーナ オンステージツアーに抽選でご招待

2019年6月15日(土)、16日(日)の2日間、さいたまスーパーアリーナで行われる「Sleepless in Japan Tour」ファイナル公演にてオンステージツアーを開催することが決定しました。チケットをお持ちの方の中から抽選でご招待いたします。
ステージ上からメンバーと同じ視線の景色をご覧いただくことで、さらに公演をお楽しみいただけること間違いなしです。

下記の詳細をよくお読みになった上でご応募下さい。


<応募資格>
・ オンステージツアー参加を希望される当日の公演チケットをお持ちの方のみとさせていただきます。
・ 両日公演分のチケットまたは同日公演分チケットを複数枚持っている場合であっても、ご応募は両日公演を通じてお一人一回までとなります。
・ 当日、写真付身分証明書・当選メール(PCご利用の方はコピーした用紙)を必ずご持参いただける方
*有効とする写真付身分証明書:運転免許証・パスポート・住民基本台帳カード・マイナンバーカード・学生証

<会場>
さいたまスーパーアリーナ
埼玉県さいたま市中央区新都心8
JR京浜東北線・JR上野東京ライン(宇都宮線・高崎線)さいたま新都心駅から徒歩3分
JR埼京線 北与野駅から徒歩7分

<開催日程>
2019年6月15日(土)
2019年6月16日(日)

<集合時間・集合場所>
詳細は当選者のみにお知らせいたします。
オンステージツアーは開場時間よりも前に実施させていただく予定になります。お時間に余裕のある方のみご応募下さい。

<応募締切>
2019年6月10日(月) 23:59

<当選ご案内>
2019年6月13日(木)までにメールにてご連絡いたします。 

<お申し込み方法>
URL http://alexandros.jp/answers/onstage_tour_free/new
応募フォームに入力の上、お申し込みください。
応募期間終了後、抽選とさせていただき当選者のみに詳細をお送り致します。


【オンステージツアー注意事項】
● メンバーとの面会はございません。
● ステージ上の楽器・機材・その他には決して触れないようにしてください。また、公演の妨げになるような行為は絶対におやめください。
● 止むを得ない事情により急遽中止させていただく場合がございます事を予めご了承ください。
● オンステージツアーにご参加頂けるのは当日の公演チケットをお持ちの方のみとなります。
● 第三者に販売ないし譲渡する事はいかなる場合にも固くお断り致します。転売・譲渡が確認された場合は、無効となりご入場をお断りいたします。また、転売・譲渡によるトラブルにつきましては一切責任を負いかねますのでご了承ください。
● オンステージツアーは当選者様のみのご参加とさせていただきます。同伴者のご参加はお断りいたします。
● 会場に駐車場の用意はございません。お越しの際には必ず、公共の交通機関をご利用下さい。また、現地までの交通費などは全て自己負担となります。 
● オンステージツアーは徒歩でのご案内となります。足元が不安定な場所や段差がある場合がありますので歩きにくい靴はあらかじめご遠慮下さい。 
● 看護スタッフはおりません。体調不良等で参加が不安な方・参加に支障をきたす持病をお持ちの方・お怪我をされている方・妊娠中の方等のご参加はご遠慮下さい。
● 会場内では係員の指示に必ず従って行動して頂きます。 
● 他のお客様にご迷惑となるような行為は、固くお断りいたします。万一係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございますので予めご了承ください。 
● リハーサルの都合上、お待ち頂く時間が発生する可能性があります、予めご了承ください。
● 写真撮影やカメラ付携帯電話での撮影、ビデオ撮影、録音などは禁止です。※発見した場合は、機器を回収させて頂いた上、退場して頂きます。 
● 会場内で発生した事故・負傷・盗難などに関しては主催者・アーティストは一切の責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気をつけください。
● 会場内に花火などの火薬類その他刃物など危険物及び法律で禁止されているものを持ち込むことは一切禁止します。
● 手荷物は極力少なくまとめて会場にお越し頂けますと幸いです。
● 当落についてはお問い合わせいただいても一切お答えできません。