Sleepless in Japan Tour
1/25(金)岡山公演 振替日程・払い戻し方法のお知らせ

いつも[ALEXANDROS]を応援していただき誠に有難うございます。

この度、[ALEXANDROS]メンバー川上洋平の急性声帯炎発症のため延期となりました、[ALEXANDROS] Sleepless in Japan Tour 岡山公演の振替日程・払い戻し方法が決まりました。下記内容をご確認ください。


<延期日程>
01月25日(金) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
OPEN 18:00 / START 19:00

<振替日程>
05月31日(金) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM
OPEN 18:00 / START 19:00

※現在お持ちのチケットは整理番号も含めそのまま有効です。事前の振替手続きは不要です。
公演日迄大切にお持ちください。


また、払い戻しをご希望のお客様は夢番地ホームページより払い戻し方法をご確認ください。
払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しができませんのでご注意ください。

【払戻期間】
2019年1月29日(火)~2019年2月12日(火)
https://www.yumebanchi.jp/news/29773


【お問合せ】
夢番地 岡山 
TEL:086-231-3531 [月-金 11:00~19:00 / 土日祝 休] 
http://www.yumebanchi.jp
 


以下、川上からのコメントです。

===========

まず岡山公演二日目を楽しみにしてくださっていた皆さま、延期という結果になってしまい大変申し訳ありませんでした。ご迷惑、ご心配をおかけしました。

現在東京の病院で検査をしていますが、声帯の腫れは日に日に治ってきているとのことでした。

少しだけ症状を話すと、ライブ終盤、突然、何の前触れもなく、声帯の血管が切れて、小さな出血を起こしたため、急激な腫れが起きたそうです。
それまでは普通で、むしろかなり調子が良かっただけにその時はとてもびっくりしました(誰でも、くしゃみとかでもなるらしいので皆様もどうかお気をつけを)。

医師の判断によると新潟公演からはツアー再開できるとのことなので新潟公演ご来場される方は是非お楽しみに。


最後に。
メンテのために定期的に医師に診てもらうのですが。私の声帯は強いです、と毎回言われます。ここまで長時間歌ってポリープ等ができないのは奇跡だそうです。

今回はアクシデント、とのこと。
なので、どうかお気を使わず、どうかご心配なさらず、心よりお楽しみください。
心の底から楽しませます。

川上洋平