NEWS

[ALEXANDROS] CREW × [ALEXANDROS] MOBILE W会員特典プレゼントキャンペーン

本日開催される「VIP PARTY 2018」の会場にて、

===============
[ALEXANDROS] CREW × [ALEXANDROS] MOBILE
W会員特典プレゼントキャンペーン
===============

を実施致します!

【実施期間】
先行物販開始〜終演後1時間(予定)

※プレゼントの数には限りがありますので、予定時間よりも早めに終了する場合がございます。

 

参加方法および特典内容は下記を参照ください。
※お客様の会員登録状況により参加方法・特典内容が異なります。

 

<CREWとモバイル両方に会員登録されている>
◉参加方法
会場エリア内に掲載されるQRコードの左右いずれかにアクセスいただき、(CREW・モバイル共通の)ログインIDにてログインの上、画面をFC・モバイルブースの係員までご提示ください。
※CREWまたはモバイルのマイページにも特典引き渡しページへのリンクが表示されます。(表示は実施期間中のみ)
係員が画面を確認し、引き渡しの完了チェックを実施の上、特典をお渡しいたします。

◉特典内容
オリジナルポストカード+オリジナルステッカー
※ランダムでメンバー直筆サイン入り。

 

<CREWまたはモバイルのみ会員登録されている>
◉参加方法
会場エリア内に掲載されるQRコードの内、CREWのみに登録されている方は左の「CREW会員はコチラ」のQRコードに、モバイルのみに登録されている方は右の「MOBILE会員はコチラ」のQRコードにアクセスいただき、ログインIDにてログインの上、画面をFC・モバイルブースの係員までご提示ください。
※CREW・モバイルそれぞれのマイページにも特典引き渡しページへのリンクが表示されます。(表示は実施期間中のみ)
係員が画面を確認し、引き渡しの完了チェックを実施の上、特典をお渡しいたします。

◉特典内容
オリジナルステッカー
※ランダムでメンバー直筆サイン入り。

 

【ご注意事項】
特典の数には限りがございます。お早めにFC・モバイルブースまでお越しくださいますようお願いいたします。なお、特典のお渡しはQRコードにアクセスをいただいた順ではなく、ブースにお越しいただいた順にお渡しとなります。予めご了承ください。
QRコードにアクセスしたページに表示される「スタッフチェック用ボタン」はお客様ご自身で押されないようにご注意ください。押されてしまった場合は特典をお渡しできない場合がございます。