NEWS

Tour 2017"NO MEANING" 新グッズ公開



Tour 2017"NO MEANING"公演で販売する新商品が公開です。

各グッズの詳細はこちら
https://alexandros.jp/products

 

<Tour 2017 "NO MEANING"グッズ販売詳細>
・グッズ先行販売は開場の3時間前からを予定しております。
・当日の状況により先行販売開始時間が前後する場合があります。
・先行販売はチケットをお持ちでないお客様でもご利用になれます。
・開場中・終演後は売り場の混雑が予想されますので先行販売をご利用ください。
・商品をご購入いただきました際は、商品及びお釣りをその場でご確認下さい。
 売り場を離れてからですと証明が困難となりますのでお気をつけ下さい。
・現金のみの取り扱いとなります。
・各アイテムは、全カラー・サイズ通算でお一人様につき4点までとさせていただきます。
・全ての商品は数に限りがございますのでご了承ください。

■ガチャガチャの販売に関して
・100円玉専用機での販売になります。(販売価格500円)*両替対応いたします
・お1人様連続4回までとさせていただきます。
・空カプセルはカプセル回収箱に入れていただくかご自身でお持ち帰りください。
 ※近隣施設のゴミ箱には捨てないようご協力をお願いいたします。


通販は準備が出来次第告知させていただきます。
UKFC ONLINE STORE