NEWS

渋谷スペイン坂に「明日、また」ボードが登場

12月1日から渋谷スペイン坂に「明日、また」ボードが登場。
リリース前から「明日、また、あなたは?」キャンペーンとしてtwitter、Instagramで投稿されていた画像たちがボードに掲示されます。
掲示されるボードには、キャンペーンに投稿された画像たちの上に「明日、また」のジャケット写真ステッカーが貼られており、ボードを見に行った人はステッカーを持ち帰ることが可能です。
キャンペーンに投稿した人はステッカーを剥がして持ち帰れば、もしかしたら自分の投稿があらわれるかも?お楽しみに。


■渋谷スペイン坂「明日、また」ボード ステッカー配布キャンペーン
日程:
12月1日(金)16:00~
12月2日(土)10:00~
12月3日(日)10:00~

場所:
渋谷スペイン坂コーナーボード
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町16-15

※ステッカー配布は先着順となります。場所の都合により事前にお並びいただくことはできません。
※ステッカーはお一人様一枚ずつお持ち帰りください。
※通行の妨げとなる行為(ボード前での場所取り等)は固くお断り致します。
※今回の施策について近隣店舗等へのお問い合わせはご遠慮ください。  
上記を守っていただけず事故や交通トラブルなどが発生した場合掲出が中止になる可能性があります。
事故・混乱防止にご協力のほどよろしくお願いいたします。