MEMBER BLOG

SHOMURA

あれから一ヶ月が過ぎ、俺が俺自身の先日の贖罪と相対しながら日記を書いている。

でもやっぱ今更ながらこの長えタイトルもAKBさんの鈴懸なんちゃらには勝てねえ訳ですよ。

でもあれって凄え美しい日本語の調べだなと思ってます。



さて置き、



取材や撮影ミックスデザイン等諸々が凝り固まってきたニューシングルっつうかファーストシングル
「アドベと泥式」
凄えいい感じに仕上がってます。カッコ良いので期待しといて。

武道館の映像もね、

ブルーレイ画質で観たら俺が二重になってるとか信じてたんだけど祈ってたんだけど期待してたんだけどだめだったよ変わらず俺の目は揺るぎの無い一直線だったよははは笑えよ。

それ以外は超かっけえのでこちらも期待しといておくれ。

ほんで週末は鬼個人的な理由でリベンジマッチになっちまったゼップナンバが控え取ります。精一杯演るから宜しくね。

ほんでほんでそん次の日はメトロックだよ若洲公園に久方振りに帰って参ります我が心境はさながらアナベルガトー。
「ソロモンよ!私は帰ってきた!」

知らないとは言わせません。



柔から剛へ。

そのまた逆へ。

何事も振れ幅は出来る限り手広くやって行きたいもんです。

であるかどうかは人それぞれだけど、

俺は、

何事も振れ幅は出来る限り手広くやって生きたいもんです。

洋服を用いて表現するとこんな感じ。

img

img

これからはこんな格好もやって生きたいな。所謂マウンパってヤツ。カジュアルに行くのは簡単なので大人ぶって着てみました。
楽なサイズ感のデニムと小物は全部シックめに纏めてみたのがポイントかと。

アダルトツリビト。

img

img

そんな日の翌日はやっぱこんくらい振れて生きたいよねっつう格好。とにかくガチャガチャしたかったんす。
訳わかんねえ柄Tとか鋲ジャンとか、超かっけえよな。
これはどちらかと言えばオシャレっつよりはコスプレの意識です。だから徹底的にやってみました。

私はパンクスになりたい。